あばうとに生きます

アクセスカウンタ

zoom RSS 5/18@やっぱり病院に行けませんでした(泣)

<<   作成日時 : 2017/05/19 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


昨夜はお腹の調子が何とか落ち着いた午後10時頃には寝ました。
夜中に何度か目が覚めて、あんまり寝られなければそのまま起きてようと思いましたが、結局2〜3時間ごとの睡眠を繰り返してました。
朝の6時に目が覚めた後は、何度か起きようと試みたんですが、眠いのとお腹がビミョーに痛いので、「あとちょっとなら・・・」「午前10までに起きれば間に合うから」と浅い眠りを繰り返してました。
12時に出掛けるには10時半がリミットで、完全に起きられないのを確信して、また寝てしまいました。




心療内科は午後2時の予約だったので、どうにか起きてクリニックに2時半過ぎにキャンセルの電話を入れました。
薬が3週間分なので、来週の月曜日の午前10時半に再予約しました。
月曜日は何としても病院に行かなきゃです!
前回と同じパターンになってしまいました。(-_-;)









にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ その他50代女性日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5/18@やっぱり病院に行けませんでした(泣) あばうとに生きます/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる