あばうとに生きます

アクセスカウンタ

zoom RSS 早く寝なくちゃ!と思うほど寝られない!&マジに出掛けたくない!

<<   作成日時 : 2017/02/19 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


明日は通院日だからと、今日は夕食も何時もより早めに支度し、片付け終わって自室に戻って来たのは午後9時ちょっと前でした。
マジ!何時もよりかなり早いですwww
でも、早く寝なくちゃ!って思うけど、「明日出掛けたくない!」って気持ちの方が上回ってて、せっかく早く色々早く終わらせたのに、寝よう!と言う気持ちになれません。
☆ヽ(o_ _)oポテッ
困ったもんです。( ̄▽ ̄;)
しかも、明日はやたら暖かいとかで、何着て行ったらイイのかも思いつきません。
もう、なるようになれ!って感じで、起きられれば行くし、ダメだったら次回の診察は主治医じゃないもう一人の先生なら午後の診察もあるんで、もうそれでもいっか!?って開き直ってます。





にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ その他50代女性日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
早く寝なくちゃ!と思うほど寝られない!&マジに出掛けたくない! あばうとに生きます/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる