あばうとに生きます

アクセスカウンタ

zoom RSS 心身の状態の波が激しくて困ってます!

<<   作成日時 : 2017/03/12 17:09   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


ここ2日は、寝つきはイマイチで5〜6時間睡眠だったけど、朝6時に起きられて、結構調子よく動けてました。
二日続けて、めずらしく父と朝ご飯を食べられたりもして、久々に調子が良くて嬉しいなあ〜!と思ってました。
でも、今朝は6時に目は覚めたものの起き上がれず、そこからまた寝て、一応は午前中に起きられたけど10時間睡眠でした。
起きても怠くて疲労感が半端なく、食欲もありません。
今回は「うつ状態悪化での過眠」と「短時間睡眠の軽躁状態」が何日かお気にあり、その波が激しいので困ってます。
今週の木曜日の午後2時に、心療内科の主治医の午後の特別診察を予約してあるので、その日は絶対に行きたい!と思ってます。
だから、今日から2〜3日動けなくてもイイから、木曜日は何とか10時には起きて、12時に出掛けられるとイイんですけどねえ・・・。





にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ その他50代女性日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
心身の状態の波が激しくて困ってます! あばうとに生きます/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる