あばうとに生きます

アクセスカウンタ

zoom RSS 相変わらず過眠状態が続いてます!

<<   作成日時 : 2017/03/08 16:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


相変わらず過眠状態が続いてます!

12時間睡眠が続いているので、昼間起きてる時間を長くするために、夕食の時間を少し早くして、9時前には自室に戻れるようにしました。
でも、ちょっとのんびりしてたら、あっという間に10時半で、慌ててお布団に入りました。
今朝は、6時頃に喉と両膝の痛みで目が覚め、また風邪気味なのかなあ〜って思って、暖房をつけてからもう一度お布団に入り、気がつけばまたお昼頃まで寝てました。
朝6〜7時頃に目が覚めたら、そのまま起きよう!と思ってはいるんですが、なかなか出来ません。
ともかく、夕食は7時には食べ始められるようにして、9時前に自室に戻ったら、10時にはお布団に入れるようにしたいと思ってます。
そうすれば、同じ12時間睡眠でも、今より早く起きられると思うので・・・。






にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ その他50代女性日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
相変わらず過眠状態が続いてます! あばうとに生きます/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる