あばうとに生きます

アクセスカウンタ

zoom RSS 通院&外出!の強迫観念がなくなったら・・・

<<   作成日時 : 2017/02/07 02:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


先日、やっと心療内科に行って来て、もう当分何処にも行かずに済むと思ったら、やたらと寝つきが良くなりました。
「通院&外出!」の強迫観念がなくなったからだと思います。
夕食後、自室に戻ってネットしてると寝落ちしてることも。
(;^_^A
先日なんか、お布団に辿り着けず座椅子からずり落ちて寝てたんで、翌日身体がバリバリで痛かったです。(笑)
鬱状態は悪化していないようですが、それでもやっぱりかなり睡眠時間は多い方で8〜10時間は寝てます。
それでも、まあ寝つきがイイのは良い事なんですが、起きた時からの疲労感は半端なくて、毎日へんな感覚に悩まされ得ます。





にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ その他50代女性日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
通院&外出!の強迫観念がなくなったら・・・ あばうとに生きます/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる