あばうとに生きます

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと調子がイイと動き過ぎちゃうwww

<<   作成日時 : 2017/02/01 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


昨日は軽躁状態だったのか、調子良く色々出来たしお風呂まで入れたけど、今日は疲れてダウン!
☆ヽ(o_ _)oポテッ
また12時間以上寝てて、結局病院はキャンセルwww
たまに調子がイイと、普段出来ないことをまとめてやろうとして、ついつい動き過ぎてキャパオーバーになってしまい、たいてい翌日はダウンしてます。
(;^_^A





心療内科に電話して、うつ状態悪化で今日もお昼過ぎまで起きられず、またキャンセルしてしまったことを謝って、次の予約をお願いしようと思ったら、主治医から伝言がありました。
午前中に来られないようなら、もう一人の医師は午後も診察しているので、その時間帯に来院してはどうか!?とのこと。
でも、うつ状態が悪化しているこういう時は、主治医と話したいので、どうにか頑張って行きたいと思っていると答えました。
それで、取り敢えず明日の11時に予約をお願いしたら、普段は午前中診察しかしていない主治医が、たまたま明日の午後2時なら特別に他の患者さんを診察する予定が入っているので、その時間なら診察可能だとのことで、予約を入れて頂きました。
それなら、家を12時頃に出ればイイので、朝早く起きなくても大丈夫なので気が楽だし、ラッキーでした!
ヽ(^o^)丿





あと、もうひとつ自分で気が付いたのが、着て行く服や持って行くバッグなどを事前に全部準備してないと、何を着たらイイか迷ったりして、あれこれ考えてるうちに行くのが嫌になる傾向があるので、事前準備もしっかりしておこうと思います。
明日こそは、心療内科に行って来ます!
p(^ ^)q ガンバ!





にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ その他50代女性日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっと調子がイイと動き過ぎちゃうwww あばうとに生きます/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる